予約方法
利用者登録について
- インターネットから施設の予約や抽選申込等を行うためには、事前に利用者登録が必要となります。
- 利用者登録料は無料です。
- 予約システムからホール抽選参加申込、ホール・会議室・多目的室の利用申込、申込内容確認、申込内容変更/取消ができます。(操作日程によってはご利用できない場合があります)
- 登録完了後は、登録されているメールアドレスに「利用者登録完了メール」を配信します。
会館からのメール(@jichizaidan.or.jp)が受信できるよう設定しておいてください。 - 一利用団体につき、一IDとなります。なお、窓口前の案内表示は、登録団体名となります。
- 利用登録内容に変更があった場合は、速やかに窓口で変更の手続きをしてください。
- 時間帯によって、お待たせする場合があります。
登録方法
窓口にて「利用登録申請書」を記入し、提出していただきます。
利用登録後、ID・パスワードを発行します。
登録したメールアドレスにもID・パスワードの登録完了メールが届きます。
予約システムからログイン後、パスワード変更をしてください。
パスワードは半角英数8~12文字、大文字・小文字の区別があります。
*郵送では受付しておりません。窓口にご提出ください。