予約方法

会館使用申込の案内
(インターネット予約の場合)

ホール

抽選の申込

使用日の属する月の6月前に、使用日の属する月一月(ひとつき)分の抽選を行います。

※インターネット予約は、施設点検日、年末年始等でも申込できます。

抽選申込の期間・時間

使用日の属する月の6月前の月の1日9時から14日23時まで、受け付けます。
『抽選情報』➡『抽選申込』画面でお申し込みください。

抽選

  • 使用日の属する月の6月前の月の17日にシステム上で抽選を行います。
  • 抽選結果は、抽選後登録したメールアドレスへ送信します。また、抽選日の翌日18日9時から27日23時まで予約システムの『抽選情報』➡『抽選申込確認』画面で確認できます。

当選した場合

抽選日の翌日18日9時から27日23時までに予約システムでホール使用の確定手続きをしてください。
『抽選情報』➡『抽選申込確認』画面で当選を確認し、「利用する」を選択し確定させてください。

※期間内に確定されない場合は、当選が取り消されますのでご注意ください。

※音響設備等を使用する場合は、確定手続き後入力作業が必要となります。

※ホールと併せて会議室、多目的室を使用する場合はホールの使用日の同日に限り先行予約ができます。ご希望の方はお申し出ください。

抽選によらない申込

5月前の1日9時から、空いている区分であれば先着順で一月(ひとつき)分の申込ができます。
申し込みにより使用が確定されます。

会議室・多目的室

申込の開始

使用日の属する月の3月前の応当日の9時から先着順(例:10月10日なら7月10日9時から)ただし、応答日がないときは、翌月(使用日が属する月の2月前)1日の9時から先着順。

(翌日以降24時間受付)

arrow_upward